一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

刺激・・・どうもHYです^^

2017.09.19

大トロよりも中トロ!!

ついこの間の話ですが・・・

正直大トロが重いと感じました・・・・www

どうもHYです^^;;

いや~暑い!!

今年はいったい何時が梅雨明けだったのかわからずじまいwwww

でわでわ 今日もオレンジデイいってみますか^^

IMG_4644

公園が明るい!!

散髪後的な・・・・

でわでわ 2週間前の様子を・・・・

IMG_4590

ボーボーですね・・・

もうちょっと短いスパンで刈ってくれると公園で遊びたくなるかな~^^;

本日も公園のゴミを駆逐してスッキリ!!

話は変わり・・・

先日代官山付近にて買い物をしていると・・・・・

いや~どの店もいちいちおしゃれですね~^^

デザインや照明 勉強になります^^

そんな中で気に入ったのがこちら

IMG_4628

とあるカフェの天井に 遊び心のあるシーリングファン!

いいね

この無駄さ加減が いいね~

町をプラプラしてるだけでも

色々と刺激をもらえて面白い^^

遊び心大事にしたいな~^^