一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

本年も大変お世話になりました! HY

2018.12.29

本年も大変お世話になりました!

どうも HYです^^

時が過ぎるのは 早いもので・・・・

あっという間に 今年も終わりを迎えようとしています・・・・

そんな中 一年最後の締めくくりとなる司会業 忘年会!!

DSCN6525

自分が司会を初めて何年くらい経っただろう・・・・18年ぐらいかな・・・・

今となっては ほぼほぼ趣味のようなwwww

今年のネタ含み景品達♬♪

DSCN6523

一位はルンバ!!

今年は 一等が一番最後まで残っていて・・・・

当たったのは・・・・・・工事部の・・・・・藤原君!!

来年はきっと大活躍してくれる事でしょうwwww

新人も入って来るし 先輩としての責任も持ちつつ成長してもらわねば!

 

DSCN6527

 

今年入社の同志の面々!

抱負や意気込みを含め自己紹介!!

なかなか面白い発言もありwwww

来年盛り上げてくれる事間違い無し!!

 

それにしても今年はずっと追われ続けていた一年だったな~・・・・

来年はもっと 余裕を持って仕事に取り組みたい・・・な・・・

その為の準備はしてきましたので きっと有意義な一年になるはず・・・

いやっ してみせる・・・といったところで・・・

今年も沢山の方々に大変お世話になりました!

来年も沢山の方々に感謝し感謝されるような1年に

にしたいと思っておりますので 変わらぬお引き立てのほど

よろしくお願い申し上げます

 

HY