一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

レインボウ!どうもHYです^^

2019.04.02

まずは・・・ご無沙汰しております どうも HYです^^

仕事の多忙さにかまけて 遠ざかっておりました ブログを久々にUP!



桜を撮っている髙井部長ごと パシャ!!www

掃除日和ないい天気^^

桜も徐々に満開へ

来週は満開かな??

再来週は大掃除かなwwww

平成ありがとう!

令和こんにちは!

暫くは間違えて平成31年 もしくは H31年と書いてしまいそうな気がwww

まっ5月1日からなので 意識して馴染ませていこうかと・・・・

先日 人生初の虹を激写!

 



スモークガラス越しなのでわかりずらいですが・・・・

まん丸の虹!!

何かいいことが起こる予感が!!

とはいえ待っていても何も起こらないので

自ら何かいいことを起こしますかねwww

HY

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とある休日のひと時 息子とリバーシ

どちらも 何も出来ない状況にwwww

こんなの初めてかもwwww