一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

見学可能現場のご案内 今日のお昼は仙川駅前の 目黒伊勢武のちらし寿司でした。

2021.12.11

TOKYOWOOD普及協会 三鷹展示場よりご案内です。
世田谷区にて間もなく完成を迎えるお家がありご見学可能現場となっておりますので
ご案内をさせて頂きたくメールを送らせて頂いております。

こちらの物件木造2階建ですが異なる4つのフロアの高さが産みだすスキップフロアのお家となっており
リビングの天井高さは3mを超えており大変見応えのあるお家となっております。
建物南北ともに2階からは遮蔽物もなく開放感溢れるお家となっております。

完全注文建築に建築家ならではの設計が随所に見られますので師走のお忙しい時期とはなりますが
是非お時間を作っていただきご見学頂ければ幸いです。

仙川駅からも徒歩10分以内となっておりこちらTOKYOWOOD普及協会にてお土地探しからさせて頂きました
現場でも御座いますのでお土地探しからのお客様におかれましても土地の相談等も出来ますのでぜひご参加下さい。

ご見学希望はお気軽にご見学希望日時を各担当者へご連絡下さい。

当該物件のルームツアー下記よりご覧いただけます
https://view.ricohtours.com/7c17f973-36ec-4553-9290-31e7ba811b45
PCやタブレットからご覧いただけますとMAPが表示されピンクのポイントをクリック
頂きますとその位置での上下左右360度お好みの場所を画像クリックでご覧頂けます。

今日のお昼は仙川駅前の目黒伊勢武のちらし寿司でした。