一覧に戻る

ウェルネスファースト

2022.01.20

写真:ウェルネスファースト

株式会社小嶋工務店では、お客様、お取引先様、従業員の安全を最優先に考え、

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染および流行拡大を防止するため、再度以下の通り対応策を講じることといたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

〈当社従業員および役員〉

① 出社前に検温の実施(37.5度以上の発熱がある場合は出社禁止。所轄の保健所にて検査を受ける。)

② 倦怠感や息苦しさがあった場合は出勤禁止

③ 急を要さない打合せやイベントの延期

④ 不特定多数との接触禁止

⑤ 手洗い・うがいの徹底(消毒用アルコールによる殺菌の徹底)

⑥ 消毒の徹底(手指・ドアノブ・打合せテーブル・各所スイッチ等)

⑦ マスク装着の徹底(お客様打合せ時含む)

⑧ 多人数による会食の禁止

〈お取引様関係者〉

〇14日以内にすべての海外に渡航歴のある方は、当社への来社をご遠慮ください

〇風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感や息苦しさ等がある場合は当社への来社はご遠慮ください

〇感染者と濃厚接触の可能性のある方で、接触日から14日を経過していない方は当社への来社をご遠慮ください

〇できるだけご来社は避け、電話やウェブ等を活用した打合せにご協力ください

〇ご来社時はマスクの着用および消毒にご協力ください 

期限は緊急事態宣言解除までとします。

何卒ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

株式会社小嶋工務店

代表取締役 小嶋智明