一覧に戻る

やはり「木」がいいですね!

Y様

室温は過ごしやすかったでしょうか?

過ごしやすかったですBut朝方は多少寒く感じました。
どの部屋も(廊下も含めて)20℃前後で驚きました。快適でした。

TOKYO WOODの内装はいかがでしたか?

素敵でした。やはり「木」がいいですね!

間取りの使い心地はいかがでしたか?

玄関からシューズクローク、トイレ、洗面、バスの動線がいいですね。私たちにとってリビングなどは斬新で何とも言いようがないのですが、お風呂、洗面所を実際に使ってみて、その快適さに驚きました。

ご滞在中にお気づきの点がございましたらご意見を頂ければと思います。

外気7~8℃で室内どちらも18~22℃が保たれていました。ただし、明け方などは寝室(和室)、リビングで肌寒さを感じました。部分的な室温調整はどうしたらよいのでしょう?
ゆき届いた体験宿泊ありがとうございました。保安上無理だとは思いましたがキッチンも実際に使えたらより参考になると思いました。

新着アンケート

「モデルハウス宿泊体験」のお客様アンケートは、現在準備中です。