一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

TOKYO WOOD

2014.03.09

こんにちは、小嶋です。

今日は、日の出町にある多摩木材センターの様子を、TOKYO WOOD理事長の沖倉さんに伝えて頂きます。

 

おはようございます、出材が気になり多摩木材センターに行って来ました!!
思ったより丸太が並んでいましたが、それでもまだ通常の4割くらいでしょうか。
山仕事は、天候が良ければ日曜日など関係なく木を出すのが常と先代が言っていましたが、今日も明日の市に備えて丸太を運び並べている作業を見ると頭が下がります。
明日はより本気モードで競りに参戦し、材を無駄なく活かしたいと強く思います!
次回にはよりたくさんの材が出てくることをせつに祈ります!

(沖倉理事長より)

 

1779056_480525775403513_190487677_n[1]

1780650_480525872070170_676193687_n[1]