一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

今年最後の、TOKYO WOODバスツアー

2014.11.23



こんにちは小嶋です。

昨日は、今年最後のバスツアーを開催致しました。
バス2台で青梅市の御岳にの伐採現場を見てから、多摩木材センター、沖倉製材所を御案内致しました。御岳の山は肌寒かったのですが、材木市場や沖倉さんの所では暖かくなり、ホッとしました。
皆さんテレビを見てくれた方だったので、和気あいあいと楽しく一日を過ごすことができました。

沖倉理事長、中嶋社長も更にバージョンアップした熱く、わかりやすい山の話を聞き、お客様から拍手を頂き、私のほうが感動してしまいました。

また、遠方からもお越し頂き感謝の気持ちで一杯です。これからも進化し続け、更に良質な建物を造り続けたいと思いますので、今後とも、末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。

...


次回は現場見学会に御案内して、更に喜んで頂こうと思いますので、皆様楽しみにしてください!

今日はお付き合い頂き、ありがとうございました!

_2014_11_22_023 _2014_11_22_042 _2014_11_22_034 _2014_11_22_052 _2014_11_22_065 _2014_11_22_070 _2014_11_22_068 _2014_11_22_103 _2014_11_22_086 _2014_11_22_088 _2014_11_22_126 _2014_11_22_133 _2014_11_22_128 _2014_11_22_130 _2014_11_22_154 _2014_11_22_174 _2014_11_22_181 _2014_11_22_169 _2014_11_22_184 _2014_11_22_116