一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

高幡不動尊へ

2015.01.06

こんばんは、小嶋です。

今年も、日野市にある高幡不動尊に建設部のメンバーと、新年の御参りに来ています。

私が社長になってから毎年御参りしていますが、年を重ねる毎に人数が増え賑やかになって来て嬉しいですね!

今日は、昨年一年の感謝の気持ちをお伝えし、今年も無事故無災害で過ごせるように御参りして来ました。

毎年少しずつ感謝の気持ちを表す為にお札を大きくしていますが、

来年からはいよいよ提灯に挑戦できるようになりたいですね!

一歩一歩着実にがんばります!

 

10801977_729672783789026_5440197259483505729_n[1] 10906487_846902342038288_8984038293157067766_n[1] 10891584_729672903789014_5213645453711038694_n[2] 10906463_729672920455679_5364331467515679185_n[1] 10922484_729672827122355_8263743433985941064_n[1]