一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『暖冬の時は大雪が心配です』

2015.12.21

おはようございます小嶋です。

IMG_2496 IMG_2497

今日は、雲が多く昨日より朝が寒く感じますね、今年は暖冬と言われていますが、暖冬の時には何時も二月頃に大雪が降るイメージがあるので、また数年前のように工期が心配になりますね...

10384026_743015552454749_1623758446336979537_n[1]

(去年の二月の雪、小嶋工務店雪かき部隊が出動して近隣の雪かきを一日行いました!)

大雪が降らないように、来年は高幡不動でお祈りをしたいと思います。

IMG_1963

さて、昨日は朝から現在進めている街造りの打ち合わせを致しました。久しぶりに行う事が多く、友人の不動産屋さんにあれこれ聞きながら慎重に進めていますが、わくわくしてきますね(笑)

次回はいよいよ地主さんから、約1000㎡の土地を購入するので、TOKYO WOOD+電気の地産地消分譲の完成が楽しみです!

さあ、今日も一日がんばります!

 

***************************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②
~私が製作するのはリアリズムの追及~

88