一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『会長の誕生日』

2016.01.26

おはようございます、小嶋です。

今日は昨日より暖かいですね、日の出前ですが富士山も見えありがたい一日になりそうですね。

特に信心深い方ではないのですが、富士山が見えるといい一日になりそうで、なんだかホッとしますね!

IMG_3285 IMG_3284

さて、昨日は、弊社会長の79歳の誕生日、それから私の48回目の誕生日でした...

IMG_2992

(20年使用した車を買い替えがんばると語る会長です。納車は3月になりました...)

当たり前の事ですが、毎年同じ日が誕生日なので、二人して沢山のお祝いとお言葉を頂き、心より御礼申し上げます。また一つ年輪を重ねた事で、TOKYO WOODのようにたくましく、良質な木のような存在になれるように、日々精進して参りますので、今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

IMG_3283IMG_3234

(本社の1階は、モデルハウスのオープンのお祝いに頂いた胡蝶蘭で一杯です。)

昨日は、いよいよ分譲の事前工事である、解体工事が始まりました。建設部の若い子達に手伝って片付けをしたので、今日は体のあちこちが痛いですね。

IMG_3258IMG_3260IMG_3259

(お礼にランチを御馳走してきました。)

今日も事前工事の立会いで一日外仕事になりますので、風邪ひかないようにしたいと思います。

12647752_1110996652297479_313425343_n-300x225[1]12576117_1110996665630811_1286519163_n-300x225[1]

12607136_1110996678964143_588295717_n-300x225[1]

(昨日の体感住宅の温度です、最高の性能ですね、是非一度御越しくださいませ!)

さあ、今日も一日がんばります!!

 

Print モデルハウス折込裏2

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②
~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

 

7878