一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

『電柱看板』

2016.02.05

おはようございます、小嶋です。

今日は暖かくなりそうですね、富士山も朝日も綺麗に見えました。

IMG_3346 IMG_3350

さて、昨日、金融機関の部長さんから、『電柱看板凄く良くなりましたね』と言われ...

以前は、全て自分でデザインしていたのですが、昨年から全て広報の田中さんが作ってくれるので、すっかり忘れていました。

今朝方、看板を全て確認しに出社前に見て回ってきましたが、いいですね、以前の青色基調から、TOKYO WOODの緑色に変わり、なんだか明るい雰囲気になりました。

IMG_3349 IMG_3348

これからも、少しでも東京の木について御興味を持って頂ける様に、地道に活動していきたいと思います。

また今月は、御入居者の皆様から4件のご紹介を頂き、心から御礼申し上げます。これからも、東京の環境に寄与した、快適な根拠ある高性能なお住まいを造り続けていきたいと思いますので、今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

さあ、今日も一日がんばります!

Print モデルハウス折込裏2

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②
~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

 

7878