一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

今年最初の『TOKYO WOODバスツアー』

2016.03.14

おはようございます、小嶋です。

今朝は雨降りですが、そのおかげで花粉の飛散が少ないので幾分楽ですね。先週は、週の半ばに体調を崩してしまい、2日程お休みさせて頂きました。

10288716_1731777007108680_5451003028723706233_n[1]

今年は年明けから例年に無い事が続き、流石に疲れが溜まってしまったようです。長距離走で培った粘りと体力だけは自信があったのですが、人間、気が緩んだり甘えが出ると体調を崩すので、もう一度徹底的に鍛えて、花粉ごときに負けない身体をこさえたいと思います!

IMG_3982 IMG_3983

さて、私が寝込んでいる間の日曜日、武蔵小金井駅の南口で『小金井市観光協会』が主催した『こがねい、まちなか発見フェスティバル』が開催されました。

1937185_1084108921650961_5204223805341222970_n[1] 969541_1084297841632069_1074699333048988087_n[1]

小金井市観光協会の役員に、弊社の小嶋 算会長が責任者として就任しておおり、弊社の建設部が『TOKYO WOOD』の地域環境についてブースを頂き、原木で作る工作を実演させて頂きました。

1913569_1084297938298726_8495359335429681805_n[1] 12804785_1084108954984291_8242009242597296415_n[1]

12801308_1084108888317631_8213205560172388946_n[1]

建設部の若手が中心となり、小金井市の皆様に東京の檜で造るコースターやお飾りをプレゼントさせて頂き、大成功でイベントは終了したとの事でした。すいません私は行けなくて...

1915654_939611049479926_2654876512741227746_n[1]

また、4月9日には、今年最初の『TOKYO WOODバスツアー』の開催が決定し、募集を開始致しましたので、是非、皆様お気軽にご参加頂ければ幸いです。

さあ、休んだ分を取り返さないといけないので、今日も一日がんばります!!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

***************************************************************

12019189_758776714245083_820869697_o[1]/