一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

嬉しいような、なんだか不思議な夢

2016.05.12

おはようございます、小嶋です。

今朝は雲一つ無い最高のお天気ですね!

出社一番乗りは久しぶりにリフォームの渡辺さんにタッチの差で奪われてしまいましたが、久しぶりに富士山も美しく見えていて過ごしやすい一日になりそうですね!

IMG_4589 IMG_4588

さて、昨晩は不思議な夢を見ましたね、40年以上お会いしていなかった人が内容は忘れてしまいましたが、夢の中に出てきました。

へんな髪型をしていた事だけは覚えているのですが、内容は全く覚えていないなんだか不思議な夢でした...

会いたいと思った時には出てこないで、忙しく頭の中がいっぱいの時に出てくるなんて(笑)

IMG_4586

(分譲の打ち合わせに来てくれた、加藤工業の小坂社長!)

まあ、がんばれよと言いたかったのかも知れませんね、もう声すら覚えていませんが、相変わらず笑顔は最高の人でしたね。

IMG_4587

(最近こっている、アボガドのサラダをこさえてみました!)

さあ、今日は鹿島の社宅の打ち合わせや、三上先生のプロジェクト(ZEH)がありますので、今日も一日がんばります!!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

88