一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

20時10分前

2016.07.11

おはようございます、小嶋です。

今朝も暑いですね、少し早く出てきて出社一番乗りは奪還しましたが、現場で働く職人さんは大変だと思います。

来週は現場に差し入れを持ってお邪魔したいと思います。

IMG_4998 IMG_4999

さて、昨晩は、参議院の通常選挙の投票日でしたが、私は〆切り10分前の20時少し前に投票に行ってきました。

IMG_4995

結果は御存知の通りでしたが、候補者、党名をしっかり記載して投票箱に入れてきました。

私が記載した候補者の方も当選したようなので、6年間この方ががんばってくれるか、見つずけたいと思います、投票した責任もありますから(笑)

今回は18歳の方から投票できると言う事でしたが、私が投票に行った時間も時間だったので、若い方は投票所にはいませんでしたね。

投票率を見ても過去最低となっているので、寂しい限りですが折角頂いた一票なので、これからも思案に思案を重ねて選挙があれば投票所に行きたいと思います。

さあ、今日もTOKYO WOOD分譲地の現場確認等、やる事は沢山ありますから、一日がんばりたいと思います!!

 

PrintWEBまつり内容

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

_2016_04_09_021