一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

冬が近づいて来たようですね

2016.10.11

おはようございます、小嶋です。

今朝は昨日と同じ様に肌寒いですね、流石に半袖のワイシャツはもう無理そうな感じです。相棒のまめ太もバルコニーに勢いよく飛び出て行くのですが、直ぐにガラスをカリカリして部屋の中に入れてくれと催促して来ます(笑)

毎日飲むコーヒーもついにホットに今日からしてしまいましたね、とうとうあまり好きな季節じゃない冬が直ぐ側まで来ているようです。

IMG_5973

IMG_5974

さて、ここ数日は社内に篭り、長寿命研究会の資料を見直したり、会議資料を作ったりとあっと言う間に3連休がすぎていきましたが、10月の半ばを過ぎると、年末年始のスケジュールがどんどん入ってきて、あっと言う間に携帯の予定表が埋まって言ってしまいますね。

IMG_5925

40台はあっと言う間に過ぎると、30半ばの頃に消防の先輩からお聞きしましたが...

私ももう48歳、来年の1月には49歳と、時の過ぎ去るのがホンとに早いような気がしています。

人生の時間はどんどん加速していく...

これからも予定を毎日キチンと確認し、自分でやりたい、やり遂げたいと思う事を1つでも多く達成できるように努力して行きたいと思いますね。

14317604_1826975174255529_4609847549628918813_n[2]

さあ、今日は会議が2つありますので、一日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

IMG_5165