一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

沖倉理事長と、青木社長に皆で会いに行ってきました。

2016.10.20

おはようございます、小嶋です。

今朝はいいお天気ですね、朝日も綺麗に登って来て、暖かい一日になりそうですね。

IMG_6107

IMG_6104

さて、一昨日は18年ぶりに、社員旅行を開催させて頂きました。

毎年4回開催させて頂いている、TOKYO WOODバスツアーと同じコースである、東京チェンソーズ、沖倉製材所にお邪魔してきました。まだ子育て世代も多く、皆に参加して頂く為に日帰り旅行とし、普段、あまり山側の方々と接する事のない社員の皆さん全員にも、TOKYO WOODの思いを直接感じて頂きたいと、幹事の比嘉さんが考えて何時ものバスツアーのスケジュールほぼそのままを皆で歩いてきました。

_2016_10_18_069

_2016_10_18_004_2016_10_18_039

_2016_10_18_049_2016_10_18_057

 

_2016_10_18_017_2016_10_18_018

_2016_10_18_127_2016_10_18_131

_2016_10_18_113_2016_10_18_103

_2016_10_18_136_2016_10_18_137

 

_2016_10_18_154_2016_10_18_216

_2016_10_18_233_2016_10_18_230

何故、私が月に何度も山に通うのか、何故、東京の木を使った家造りに拘るか、皆に共有して頂きたく開催しましたが、青木社長や沖倉社長の熱い言葉に、最後は皆でシンクロできたように思います。

これから私達がやる事、やらなければいけない事は沢山ありますが、これからも社員全員で思いを共有して、根拠ある家をこさえていきたいと思います。

沖倉理事長、青木社長、本当にありがとうございました!!

_2016_10_18_271

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

IMG_6096