一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

ビーバー

2016.10.28

おはようございます、小嶋です。

今朝は、雲が低く今にも雨粒が落ちてきそうなお天気ですね、4階のバルコニーから空を撮影していますが、今朝は東南の方角に、ビーバー(リフォームコジマのキャラクター)を発見しました(笑)

IMG_33161[1]

毎日、小金井駅のロータリーで、京王バスの後ろに張り出されているビーバーを見ると、何だか良いことがありそうな気持ちになっていますが、今回は、4階のバルコニーから発見したので、今日は良いことがあるかも知れませんね。

IMG_6124

IMG_6125

IMG_6126

さて、昨日は、先日無事一次選考を通過した『多摩ブルーグリーン賞』の二次選考について、プロジェクトメンバーと打ち合わせを致しました。

IMG_6121IMG_6123

今回の二次選考、8分間のプレゼンに挑むのは、新卒の石塚さん!

昨年は、3年目の米谷さんが挑み、見事、奨励賞を受賞しましたが、今回も楽しみですね。

今回のテーマは、弊社がこれから5年の歳月を掛けて取組む『TOKYO WOOD 天空のウッドフィールド』がテーマです。TOKYO WOODの安定供給、各自治体との連携をテーマに取組んでいますが、5年後の最優秀賞を目指すための第一弾として、石塚さんが挑戦してくれますが楽しみですね。

プレゼンは、11月4日立川の会場で開催されますので、皆様応援宜しくお願い致します!

PrintPrint

さあ、今日も一日がんばります!!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

_2016_10_18_271