一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

いとしのひげ

2016.11.26

おはようございます、小嶋です。

今朝は気持ちがいい最高のお天気ですね。富士山は残念ながら見えませんが、久しぶりの会社の朝は、何だかありがたさえ感じますね。

IMG_1734IMG_1733

さて、今週はほとんど寝込んでしまい、その間、私の身体に大きく変化した所があります...

それは、顔でですね(笑)

大きく腫れあがり、月曜日の一番顔がパンパンになっていた時を目撃した、技術課の矢内課長にはゲラゲラ笑われてしまいましたが、今朝は普段どおりのシャープな顔に戻りました、でも1つだけ元に戻せていない箇所があり…

 

絶対腫れた所は触らない様にと、注意された事を忠実に守った顔には、カールおじさんの様にヒゲが伸びてしまい...

 

剃ろうとカミソリを手にしたのですが、患部を触るのが何だかまだ恐いような気がしてしまい、断髪(?)式を一日ずらす事にしました。

15107381_930187427111831_7003175182693571209_n[1]

あれだけ、ネットの情報に脅かされた後だけに、何だか恐怖を植えつけられた感じですね、30台の時半月入院した時に、思い切り伸ばした事はありましたが、肌触りのよいヒゲを触ると、何だか昔を懐かしく思い出してしまいました。

これから先、ヒゲを伸ばす事がないように、毎日の健康に注意していきたいと思いますね!

さあ、今日も一日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

050s