一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

忘年会を全て終えました

2016.12.19

おはようございます、小嶋です。

今朝もいいお天気ですね、朝日も富士山も綺麗に見えていて、工事日和となってくれていて、本当にありがたいですね。

IMG_6653

IMG_6650

さて、今朝は、7時近くの出社となってしまいましたが、どうやら会社一番乗りのようですね、会社に着くと1階の電気を付け、3階の予定表を見て、まめ太をバルコニーで散歩させた後、朝日と富士山を撮影するのが日課となっていますが、忘年会ラッシュもようやく納まり、これからは年始年末の準備をしたいと思いますね。

IMG_6641IMG_6644

IMG_6642IMG_6643

(今年最後の忘年会は、業者さん、職人さんとでした。)

5件の忘年会を終え、流石に顔がむくんで疲れが出ていますが、お風呂に浸かり体温を上げて休むという本で学んだ体力回復方法を実践して、毎年体調を崩してしまう年末を、健康体で乗り切りたいと思いますね。

15392867_1825064561109753_4826906079990312300_o[1]

15380285_1826856470933701_6218352607557410488_n[1]

今日は、プロジェクトの打ち合わせや、経営会議の資料作成、帝国データーバンクの担当の方との打ち合わせを予定していますので、一つ一つ丁寧に進めたいと思います。

さあ、今日も一日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

_2016_10_18_069