一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

行政が選ぶ工務店!

2017.10.30

おはようございます、小嶋です。

今朝はいい天気になりましたね、富士山も久しぶりに見え、週末に降水確率が40%となっている日以外は晴れの日が続くと言う事なので、正直ホッとしました。これから年末に掛けても、晴れの日をどうかお願いしたいと思いますね。

IMG_9314

IMG_9313

さて、今年最後のTOKYO WOODバスツアーも終わり、11/2には御入居者の皆様や職方の皆様との懇親ゴルフコンペを開催させて頂きます。いつもは職方の皆様と年に一度開催させて頂いていたのですが、今年は御入居者の皆様からのリクエストもあり、ご一緒に開催させて頂く事になりました。

12月にはクリスマスパーティーを開催させて頂く等、御入居者の皆様とのイベントが増える時期になると、年末を感じますね、この50数年で4500棟余りのご入居者様にご支援いただき、TOKYO WOODは418棟、ソーラーサーキットは累計814棟となりました。

_2015_11_21_163

そしていよいよ、11/15には、朝日ハウジング三鷹総合展示場に、日本で始めて行政(東京都)と共に造り上げる、『木の香る多摩産材モデルハウス』の地鎮祭を向かえ、来年の4/20にはグランドオープンさせたいと計画する等、弊社にとっては忙しい一年になりそうです。

IMG_8507

この10年、国土交通省 長期優良住宅先導事業や、東京都多摩産材普及拡大事業立川モデルハウスのオープン等、様々な事業を行政と取組んできましたが、今回の三鷹モデルハウスはその集大成と言えるプロジェクトとなりますので、社を上げて必ず成功させたいと思います。

小さな工務店ですが、国や東京都が何故弊社を選ぶのか、是非一度私達の拘りを、立川にあるモデルハウスに御越しいただいてご確認頂ければと思います。

musashino06[1]

東京都 多摩産材普及拡大事業選定モデルハウス、お問い合わせは、042-527-4567、菊池部長まで!

さあ、今日は株主総会、一日がんばります!

 

 

*******************************************************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

*******************************************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

*******************************************************************************************

☆LIFULL HOME’S PRESS 掲載 その① その②

hu-maga 府中 東京 掲載

☆instgrm ㈱小嶋工務店

https://youtu.be/TcHEQ9p_lZc?t=1

https://youtu.be/rkVh6Ip1-ug?t=1

https://youtu.be/TnkOtI2-8BQ?t=2

https://youtu.be/Z_IFkLL4cfY?t=2

https://www.youtube.com/watch?v=L9xACBCiBc8