一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

愛妻弁当

2016.02.12

こんにちは、白田です。

 

我が家には高校生の娘が1人居りますので、娘のお弁当のついで?に私にもお弁当を作ってくれます。

 

先日、2段重ねのお弁当のふたを開けると、ごはんには、ゴマが振り掛けてあり、メインのふたを開けると

なんとキャベツの千切りが入っており、その隅にお漬物。それだけでした(笑)

 

たぶん、キャベツの上にメインのコロッケかカツを乗せ忘れたのでしょう。

妻の朝の忙しさを考えるとも文句など言えません。

 

お互いに50歳を過ぎ、そんなうっかりミスも笑って認めある仲でありたいですね。

 

 

images

 

決して、こんなお弁当がいいなぁ、などと言えません。作ってくれるだけで幸せです、ハイ。