一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

歯科医院

2016.10.14

こんにちは、白田です。

先週、前歯が2本グラグラしてしてしまったので、

立川通りにある北立川歯科医院さんに行ってきました!

この歯医者さんは私が担当させて頂き、医院の内装・設備と看板などを施工させて頂きした。

子供の頃から歯医者さんは大の苦手でしたが、我慢の限界になると

いつも駆け込みます(^_^;)

先生とスタッフの皆さん、とても優しくて待っている間も緊張しなくて心地良いのです。

IMG_3057

 

この間も、少し歯を削っている時などは『白田さん、痛かったら手を上げて下さいね!』

あと五つ数えたら終わりますよ、いーち、にーい、さーん・・・・・はーい、終わりましたよ

良く頑張りましたね!痛くなかったですか?』とまるで小さい子供に言っているかのように

優しくしてくれるのです。

50を過ぎると誰からも褒めてもらうことが無くなってしまっているので、

ちょっとでも褒められると無性に嬉しいのです!

私も接する人に、今以上に優しく、どんどん褒めてあげようと思った出来事でした。

企画課の高井部長にもこの歯医者さんならお勧めです!