一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

明日は春一番か?

2017.02.16

寒い!寒い!と言っているうちにもう2月も半ばとなりましたね。

ただ2月は、冬から春への季節行事も多いですね。節分、恵方巻、立春、雪まつり、バレンタインデーと

春へめがけて心をウキウキさせるイベントがたくさんあります。

景色も冬の様子から梅やめじろなど春模様を見て心をはずませましょう。

44d5c41c4762d828da2d3495d408b00ba039a227

しかも明日は、気温20度になるという話です。南風も吹いて「春一番」かと言っています。

・・・ただ明後日からは冬の寒さに逆戻りのようですが、、、

それと困るのは「花粉」ですよね。

小嶋工務店の家は気密良く、換気システム良くで花粉症の方には何よりのシェルターです。

是非、体感に来てください。

展示場の玄関先も春を先取りしてお待ちしております!!

CIMG3396

 

販売管理部門 第一営業所 豊田