一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

TOKYO WOODに包まれている職場

2017.11.13

IMG_2674

 

朝晩はすっかり冷える季節となりました。

毎朝、立川第一展示場に出勤して
毎日ほっとしています。

まだ一度も暖房をつけていないのに温かいんです。

朝は18度、日中は22度ぐらいが最近の平均です。

展示場内もお客様にスリッパを

あえて用意していません。

無垢の床なので足元がひやっとしないからです。

もちろん私も、事務所でスリッパは一度もはいていません。

杉の無垢床もとても温かいです。

毎日、「ありがとう、木々」

と思いながら、仕事に邁進しています。

立冬もすぎ、これからが冬本番

外張り断熱の実力が発揮されます。

ぜひ、展示場に体感しにきてください!!

 

 

第一展示場 羅久井