一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

ヒノキの香りが引き立つソーラーサーキット

2018.04.02

こんにちは!

4月に入っていきなり夏日となっている本日。

立川第一展示場でも北側に植樹している
ジュンベリーがお花満開で
とてもきれいです。

IMG_3413

そして、ソーラーサーキットの極意であります

2重通気もしっかり働いてくれております。

SCナビシステムが床下通気と小屋裏換気モードに

切り替えています。

IMG_3410

外から帰ってきて、展示場に入ると

「あれ!?なんか爽やかだな」と直感で感じました。。

そして、展示場ならではの床下ダンパーを確認!!

IMG_3412

ダンパーから日差しが入り込んで

さわやかな風が通気しています。

室温は26.0度ですが

壁の中が通気しているので

さわやかに感じるんです。

 

そして、ヒノキと杉の香りが

本当に心地よい空気です!!

 

桜も見頃を終えました。

ぜひぜひ展示場に起こしいただき

さわやかな空気を体感しにきてください!

 

第一展示場 羅久井