一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

久しぶりの電車にて

2019.08.30



8月のある日、久しぶりに電車で都内を通過して、千葉へ。
電車にほとんど乗らない私、とても緊張します。
立川駅で特急乗車するために暫し、待ち時間があり、のどが渇いたのでジュースでも買おうとして、小銭を持って自販機の前へ。
あれ~、お金を入れる所がない(^_^;)
どこか押せば、何やら出て来るのかと思い、あちこち触るものの状況は変わらない。焦ってると後ろに並んだ人がいたので、先を譲るとすべてタッチして、スイカで買って行きました。カッコいい!私も何事も無かったかのように、同じ動作をしてドリンクを買うことが出来ました(^^)

 



さい先が良い?悪い?旅の始まりです。

次回につづく。