一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

南沢あじさい山~来年もお楽しみに~

2020.07.07

毎年、きれいに咲きほこるあじさい山が、あきる野市の武蔵五日市駅からあるいて25分ほどのところにあります。

50年間、「ちゅういっちゃん」が育て、守り、つないできたあじさい山は本当に美しい森です。

地元の若い力と、たくさんの方々の協力のもと、コロナ禍でも来場者数は例年通りだったようです。

実は、羅久井が見学したときに、ちゅういっちゃんとお会いしてお話できました♪





TOKYO WOODの家づくりも10年の時が経ちました。

あじさい山のように美しい景観を保全し、多くの方にとって楽しい森を育てつないでいけるように

1棟1棟大切に建築していきたいです。

南沢あじさい山は、また来年見学可能です!今年は終了しています。

来年はミニ見学ツアーを開催できたらと、勝手に計画しておりますので

その時は、ぜひお問い合わせください!笑

 

羅久井