一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

立川第一展示場ブログ

新春に思うこと

2024.01.25

新春の清々とした季節、皆様元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。

ただ、あっという間に1月も下旬となってきましたね!

今年は元旦から石川・能登地域では大きな地震がありびっくりさせられたことかと思います。被災された方にはお悔やみの気持ちでいっぱいです。

早く復興できるよう力添えしましょう!!

小嶋工務店でも大地震の時の揺れを吸収する制振装置「Kダンパー」を取り入れて安全と安心をお勧めしています。



また、気候変動で梅の開花も例年より10日くらい早いのではないかと思います。私の家から駐車場へ行く途中の「白い梅」です。



また、近くの田無神社の「赤い梅」です。田無神社では「龍(辰)」を祀ってあるとのことで、すごい混みようですが、縁起担ぎにお参り来てみてはいかがでしょうか!

これからの家づくりをお考えの方に「耐震性能」良く、「温熱環境」が良い安心してストレス無く暮らせる家をご説明します。

立川第一展示場でお待ちしております。