一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

もっと楽しいイベントにするために

2016.07.12

今朝は社員総出で、週に一度のお掃除デーでした。

体感ハウスの周囲を掃き掃除、ゴミ拾い。

 

13600355_1750210098591657_3600757916154615290_n[1]   13627037_1750210091924991_896061405757932352_n[1]

 

雑草もにょきにょき成長中。

雨で水分補給し、日光をたくさん浴びて、

元気に育ったんでしょうね。

かわいそうだけど、引っこ抜いてぽいっ。

彼らとの戦いはこれからも熾烈を極めることでしょう。

 

ちなみに、肝心の室内はこんな調子です。

 

13654128_1750210691924931_8070421060873687560_n[1]

 

朝だというのに外部は30℃。

 

13606959_1750210671924933_9057632161046358437_n[1]

 

13669817_1750210661924934_8506137641390029195_n[1]

 

約-3℃!この時点でエアコンは

稼働していないんですよ!

玄関に入った途端、すっと汗が引きました。

一日中体感ハウスにいたいくらいです。

 

 

午後からは、先週末から実施しております、

体感イベントのミーティングを行いました。

 

13619860_1750204901925510_2275401725953669882_n[1]

 

反省点、対策、良かった事、様々な意見が飛び交っています。

 

梅雨のすっきり爽やかを体感するイベントは

好評につき、7/18日(月)までの

延長が決定致しました!10時~16時営業ですが、

時間外ご希望の方も電話一本で内覧を承っております。

是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

それでは、社員一同、お待ちしております!

 

https://www.www.k-kojima.co.jp/topics/event_details_68.html


販売企画部 佐藤彩香