一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

秋の匂い

2016.08.31

8月中旬から下旬にかけて、立て続けに襲ってきた台風
各所に甚大な被害をもたらしていますね。

毎回被害が大きいのでなんとか対策を打てないのかと思いますが、やはり自然災害は予測ができないものなんですね・・・

 

けど、悪いニュースだけではありません!!

 

今日は8月31日!!
そうです!秋がやってくるのです!!
秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、勉学の秋
なーんて様々なことに適した時期なのかもしれませんね。
14199580_664211203731580_8665441585119844205_n

私は川越育ちですが、頻繁に外に出ていたスポーツ(陸上など)を小学生からしていたので、季節の変わり目の匂いがなんとなく分かるんです!(笑)
夏の匂いって、ジメジメして、日射による高温の重い空気や夏特有の湿ったアスファルトからの匂い、緑生い茂った草から生臭いような匂いがします!
秋の匂いって、そういう匂いがしなくなって、からっとした軽く、どこか寂しい感じが・・・・

14141806_664211210398246_3491668738434702959_n

・・・ということで、秋がやってきます!台風が過ぎて秋の匂いがしてきました!

夏と違って秋は外が涼しいですから、ぜひ体感モデルハウスにお越し下さい!
心よりお待ちしております。