一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

年の瀬

2016.12.05

もうすぐ年も新たになりますね。
この頃は手帳をかえて気分転換してみました。
親しい人の誕生日に丸をつけたり
毎年恒例の行事をメモ書きしたり
空欄を埋める作業が案外楽しいです。

この時期になると百貨店にも
ユニークなカレンダーがたくさんあって
目移りしてしまいます。
皆さんはもう準備なさいましたか?

この頃、私たちはいつもお世話になっている方々に
小嶋工務店オリジナルのカレンダーをお渡ししています。
IMG_0397

 

 

 

 

 

 

 
こちらは「くらしの標語カレンダー」。
IMG_0398

 

 

 

 

 

 

 
めくってみると月ごとにありがたいお言葉が。
1月は「他人と過去は変えられない 自分と未来は変えられる」
寝る前に唱えると次の日は元気バリバリになれそうです。

それからもう1種類。
IMG_0399

 

 

 

 

 

 

 
静かなる店長、銀次くんカレンダーです。
IMG_0401

 

 

 

 

 

 

 
このように四季折々の銀次店長が。
IMG_0400

 

 

 

 

 

 

 
4月のテーマは「花粉ヤダヤダ」
目元周りをごしごしする店長。
あまりお目にかかれないサービスショットです。
IMG_0402

 

 

 

 

 

 

 
『ソーラーサーキットの家』の住み心地を
さりげなくコメントしてくれています。商売上手ですね。

新しいカレンダーと一緒に
2017年の抱負もそろそろ準備を
はじめたいと思います。

販売企画部 佐藤彩香