一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

オリジナルデザインです!

2017.11.29

本社営業部 伊藤 です。

いちにちごとに冬を感じるようになって来ました。

少し風邪が流行ってきているようですが、皆さまは大丈夫でしょうか?

おかげさまで、本社営業部のメンバーは元気いっぱいです。

今日は、冬仕様になってきましたディスプレイをご紹介します。

genkan

冬らしい鉢植え。

買ってきたものを置いただけではなく、オリジナルです。

こちら、なんと本社の社員通用口の玄関なんですよ。

 

体感イルミ

体感モデルのシンボルツリー

日中は、シルバーコニファーに赤いアクセ。

夜になると、姿をかえてイルミモードにスイッチオン!

こちらも、もちろんオリジナルです。

どちらのデザインも白田部長が時間を見つけて作ってくれたもの。

お近くにお越しのさいにはチラっと注目してみて下さい♪