一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

四季のある風景

2018.04.13

 

IMG_2908IMG_2910IMG_2906

 

 

こんにちは、白田です。

本社の前にあるプランターには色とりどりの花が咲き、今満開です!

昨年の11月に花を植え替え、寒い冬を乗り越えてきた花たち。

一気に、きれいな花を咲かせてくれております。

毎朝、お水をあげて、はながらを取り除き、週に一度は肥料を入れます。

何でも、準備とお手入れが必要ですね。

これからの季節は、可愛い花の季節なので、ホームセンターなのに行く機会があったら

新しい花を買って植え替えも考えなくては(^^)

そうそう、野菜の苗も店頭に出回って来ている様なので、家庭菜園も始めなくては^_^;

やる事がたくさんあって、この季節は楽しいですね!

GWもあるので連休は、家庭菜園にチャレンジしてみてはいかがですか?

 

もちろん、私もやりますよ!