一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

クリスマスパーティー♪

2018.12.09

こんにちは、白田です。

先週、クリスマスパーティーがありました。

大勢のお客様にお越し頂き、とても嬉しかったです。

IMG_6199

 

大ビンゴ大会では私の担当したご入居者様がなんと1等の自転車が当たりました!

おめでとうございました!

IMG_0592

私たちのバンド演奏も拍手を沢山頂きました。

また、初めて曲の間奏に拍手を頂き、嬉しくて涙が出そうでした(^^)

 

今回は小さいお子様が多かったので、音が大きかったのが反省です(^_^;)

次回演奏する時があったら、音量を抑えて、BGMとしお聞き頂ければと考えております!

IMG_0627

 

来週は12月も半ば。

今度は皆様のお宅へ各担当者と白田サンタがカレンダーとお歳暮をお持ちします!

困った事や男手が必要なときは、お気軽にお電話下さい!

では楽しい年末とクリスマスを!!