一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

夏の訪問

2020.08.04

こんにちは。白田です。

梅雨明けして、急に暑くなりましたので体調管理には十分留意して下さい。

7月初めに腰痛(ぎっくり腰)を発症してしてしまい、ご挨拶回りが遅くなってしまいましたが、

何とか回復して来ましたので、お客様宅へ訪問させて頂いております。

そんな中、先日お伺いした所、かわいいお子様から似顔絵を頂きました(^^♪

お土地を購入されてお住まいをお引渡しをするまで、ずーっと一緒に打ち合わせに同席して遊んだりしてたので、覚えていてくれたのですね。本当にうれしかったです。

小さなお子様と動物にはとても好感度が高い白田です(^^♪

父の日の頃に描いてくれた絵を送って頂きました。



ご主人様が嫉妬?したそうです(^^;

ゆうなちゃん、ありがとう!!

髪の毛の量も正確に描けてます(^^♪

ハートマークも上手に描けてますよ!

また、会いに行きますね!