一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

理想のお部屋(^^♪

2020.09.14

ようやく朝晩も涼しくなってきて、これからは食欲の秋を迎えますね!でも5㌔ダイエット中の私は炭水

化物を取らないようにしており、何となく楽しくない秋を迎える白田です。

さて先日嬉しいお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご新築計画の小金井市K様の小学生のお嬢さまが、自分のお部屋を端材で造ってくれたのです!!



お話を聞くとロフトのあるお部屋が理想との事で、しっかりロフトが設置されておりました!

ロフトに上がる階段もあります。きっとロフトの上でお勉強するのですね(^^♪

テーブルとイスもちゃんとサンドペーパーで面取りをしてあり、きれいに仕上げているのもお見事で

す!!家具も1つ1つ描かれていて、収納力抜群ですね!テレビの細かな細工もホントお見事です!

ロフトをどうやって固定したのかなぁ?しっかり固定してありそうで凄いです!

現在、設計の打ち合わせ中ですので、次回は実物をお持ち頂いて打ち合わせ致しましょう!

来年の4月に完成予定。楽しみにしてて下さいね(^^♪