一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

日本代表!

2023.11.06

こんにちは 伊藤です。

2023ラグビーW杯。盛り上がりましたね!ご覧になった方も多かったと思います。

例にもれず、にわかファンな私は今回も微力ながらTVの前で応援しました。強い気持ちと可能性を見せてくれた日本代表。とても良いチームだったと思います。

興奮冷めやらぬなか、八王子の某大学で行われたW杯報告会に足を運んできました。W杯で活躍した中核選手もちらほら見えます。常人とはかけ離れた引き締まった体つきは、スーツのうえからでも良く分かります。ラガーマンの皆様カッコ良いですね!



対して怠惰の限りを尽くした私の体つきといえば。。早急に対策が必要です。