一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

子供モデル撮影

2015.12.21

モデルハウスは朝から入居者様10組のお子様で満員御礼、子供モデルの撮影でした。
122101122103
赤ちゃんから5歳くらいまでのお子様が被写体です。
なにしろ初めての部屋、初めての人ですから・・・初めは緊張していたものの
カメラマン仲良くなっていい写真を撮ってくださいましたよ!
122102
お父様お母様はもちろんおじいちゃま、おばあちゃまと家族みんなで
お子様の笑顔を引き出していただくのにご協力くださいました。
本当に撮影にご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。
122107122106
衣裳としてTOKYO WOODロゴTシャツとロンパースを作ったのですが、小さくて可愛いこと、かわいいこと。。。
このロゴを背負ってTOKYO WOODの床の上で撮影です。
今日UPしている写真は一眼レフ様にすべてお任せのシロウト広報田中撮影ですが
後日プロの写真が広告などに使用される予定です。
122105
有機ELの間接照明の階段での撮影や
(階段大好きというお子様が多い♪)
床も階段も無垢なのでひんやりせず優しい肌触り。
122104122109
ご兄弟で参加の方も・・・上手く協力できたかな?
122111122108
お子様ののびのびとした笑顔を見るだけで幸せになりますね。
きっとこんな笑顔を見たくてご両親は家を建てるのかもしれませんね。
参加された保護者様からはこんな家なら建てたくなっちゃう!と嬉しい声もいただきました。

小金井モデルハウスのグランドオープンは来年1月24日(日)です!
ぜひお越しくださいませ。