一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

銀次店長コミュニケーション講座

2015.12.25

銀次店長も12月からこの3階のお席に移動してお蔭様で随分慣れてきたみたいです。
今日は銀次店長の動きを「心の声」付きでご紹介します。
三階にいらした際にはどうぞご参考に(笑)
今日もペレット(ごはん)を早々に食べ終わりドアを開けるとすぐ近づいてきました。
1
何かくれるのかな~?
こんなときの銀次店長は前のめりです(笑)
2
おやつかな~(ウキウキ)
3
おやつかな~~~!!(まだか!)
4
え、なんか、違うっぽい・・・。
5
なんか、期待した状況じゃないみたいだ(遠い目)。
このあとおやつがもらえないと悟ると
自分の好きな奥のポジションにさっさと帰っていきました。
本日の講座のポイントは「おやつのためなら前のめり」
うさぎさんは正直ですね。

広報 田中