一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

モデルハウスOPEN広告!

2016.01.07

1月24日(日)はいよいよ宿泊体感モデルのOPEN。
近隣の皆様にもお知らせすべく折込広告を製作しています。
本日やっと最終稿まで来ました!
12499276_924579107620073_2119172434_o
デザインはTOKYO WOODの美しい桜色の木肌を感じていただけるように。
ぜひモデルハウスで実物をご覧くださいね。
Print
そして「見えない」快適さをお伝えするために
冬の窓辺で裸足で遊ぶお子様たちの写真を配置しました。
外は冬の気温でも実際に窓際でも寒くないんですよ。
モデルハウス折込裏2
子供モデルさんたちは全員小嶋工務店の家に住んでいる入居者様で
実際にご自宅でもこの快適さのなかで育っているお子さんたちです。
122108
暖冬とはいえ、これからが寒さのピーク。
寒い時期だからこそこの包まれるような安心なあたたかさの違いが感じられると思います。
ぜひOPENをお楽しみに!
銀次店長も「衣替え」中・・・毛が抜け替わる(換毛)時期に入り
うさぎさん特有の『換毛眉毛』ができて面白いお顔になります。
今回は女優細眉・・・?(笑)ゴルゴ13のような太眉のときもあるんだけど・・・。
12494239_924579127620071_1495662476_o