一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

寒波から守ってくれる家でした。

2016.01.24

ここ小金井は雪こそ降らなかったものの寒いっ寒すぎる・・・
しかしこの寒波の中、お家はいるとどこに行っても22℃前後。
2
こんなに外との違いを感じられる日も少ないかもしれません。
これぞ小金井宿泊体感モデルハウスグランドオープン日和!!
玄関入って「わ~あったか~いい」
床に上がってみて「ん?もしかして床暖房?」
『いえいえ床暖房はしていませんよ~「床下暖房」です。
この家全部が1台のエアコンでこの暖かさです。』
「それはすごいっ」
1
こんな会話から見学は始まり・・・
こちらが嬉しくなるほど真剣に見て質問してくださる方あり
滞在時間もたっぷりとお話できた方が多かったかな?と思います。
3
お家にいるように「体感」していただく。
4
最初はコートを着ていたお子さんたちも・・・
5
滞在するうちに上着を脱いで元気に「体感」中!
やっぱりTOKYO WOODの無垢の床は気持ちがいいですね。