一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

春が来る前に!

2016.02.01

春が待ち遠しい!花が似合う草食男子銀次店長です。
3
もうすぐ立春とはいえ、外に出るとまだまださむっ!と縮こまっています。
モデルハウスに毎日のように通っていますが
途中に緑地帯があって梅の木があるんですよ。
先日から少しづつ咲き始めていい香りがしています。
いい香りが充満する頃には春めいてくるのでしょうか?
2
お蔭様で小金井宿泊体感モデルハウスの宿泊のご予約が
大変好評で、2月中の週末はかなり埋まってきているようです。
春が来る前に・・・!という方はぜひ担当の営業にお声をおかけくださいね。

広報 田中聡子