一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

銀次店長の一日。

2016.02.20

雨水らしい早春の雨が降っていますね。銀次店長です。
店長の一日は、出社してすぐの朝ごはんから始まります。
02201
ご飯は「チモシー」という牧草(写真)と
「ペレット」といううさぎさん用フードです。
100%草食男子。
牧草はずいぶん行儀悪くもさもさ~と入っていますが
乱れて入っている方が食欲が湧くらしいのでこの状態です。
お水も飲みますよ。
02202
午後は寝ていることが多いです。
最近のマイブームはこちらにお尻を向けて寝ることみたい。
台の上で寝るときは・・・(うさぎさんは目を開けて寝られます)
こっくりこっくりして危ないなーと思っていると
02203
ドスンと「寝落ち」することも・・・。
でびっくりした顔をしてまた何事もなかったように普通になります(笑)。
うさぎさんの一番元気な時間は明け方と夕方から夜と言われています。
日中、出勤の時はまったりしていることが多いのですが
3階におりますので、お声をかけてくださいね。
≪水曜日、日曜日は銀次店長の定休日で3Fにおりません。どうぞよろしくお願い致します。≫

広報 田中聡子