一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

春らしく意匠替え

2016.03.01

今日から3月ですね。温度は低いようですが日差しは春めいてきました。
モデルハウス看板もお意匠替えを予定しています。
g
東八道路と新小金井街道の交差点にあって良く目立つ立地なので
この看板を観てくださって初来店という方も多く、ありがたいことです。
OPENは大寒の一番寒い時期でしたので、
今までは冬のあったかさをお伝えしていた看板シート(向かって右側)も
03012
今度は春の快適さをお伝えする内容に刷新(予定)!
「花粉やPM2.5に悩まない。寒暖差からも守ってくれる。」と春もこの家は頼もしい限りです。
Print
広報誌などの印刷物と違って看板の場合は屋外。そして遠くからパッと目につかなければなりません。
今は冬枯れの周囲の景色もこれから緑がどんどん増えていくと想像して・・・
レモンイエローとスカイブルーで春らしいカラーにしました。
モデルイメージシート春青最終印刷0301
お目見えは3月上旬を予定しています!

広報 田中聡子