一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

GWにむけて広告仕込み中。

2016.04.16

昨日は本社ショールームにてインテリアコーディネーターさんの撮影。
インテリアコーディネートのご紹介のチラシを製作するためです。
昨日完成して早速ホームページにも掲載しています!
ic01
同時製作中のこじみみ5月号の記事にもなるので、撮影と同時にインタビューも行いました。
コーディネーターさんが揃ってまず言われたのが「仕上がった時のお客様の嬉しいお顔がみられると幸せ」ということ。
お施主様の願いをかなえてあげたい、家を建ててより良かったと思っていただきたい想いでお仕事をされていることを実感しました。
ic08
今日はGWに本社小金井モデルハウスで行われるイベントに使うチラシのための撮影。
新人の清水君に撮影アシスタントをお願いして銀次店長とイベントギフトの写真を。
g2
イベントのお知らせは一日も早くお届けしたいので、こちらは優先して今日中に仕上げちゃいました。
こちらがそのGWイベントのお知らせ!
GW小金井モデル広告イメージ表HP用

GWにたくさんご来場があるといいな・・・!(銀次店長のオマケショット)
GT1

広報 田中聡子