一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

取材の後の嬉しいメール♪

2016.05.08

昨日はA様邸に取材に伺ってきました。
こだわりや、皆様がきっと真似したい!と思うところが沢山ありましたが
雑誌掲載の内容なのでここは詳しくご紹介したいのをぐっと我慢(笑)して・・・
a6
プロカメラマンの横で撮影したシロウト写真で少しだけご紹介します。
第二のリビングと名付けられたTOKYO WOODに囲まれた「光が集まる」吹き抜け踊り場は期待以上に気持ちよく
a1
ご家族の協力もあって撮影は快調にすすみました。
カメラマンの指示にも笑顔で応えてくれた優しいお父様と長男君ありがとうございました!
a3
↓これは何を撮っているのかというと・・・ご主人の「男前の」書斎です。
a0
小屋裏と繋がっているんですよ。天井まである本棚、ベランダにも出られます。
憧れる方多いのではないでしょうか。
私のカメラと腕前だとうまく写りませんがぜひ仕上がりの雑誌をお楽しみに。
a00
リビングでは家族写真も撮影しました。
今しかないご家族の大切な時間の記念になればと思います!
a5
キッチンではカメラマンの指示でご家族みなさんで協力してくださいました。
お家も素敵ですが、すてきなご家族~!
長時間の撮影にも関わらずお付き合いくださいましてありがとうございました。
a4


取材のあと、A様から嬉しいメールを頂戴しました。
家づくりに携わったスタッフは本当に嬉しいお言葉だと思います。
原文のまま記載させていただきます。

「今日の取材、ありがとうございました。取材と言うことでやや緊張しましたが、
皆さまのお蔭で家族3人楽しい時間を過ごさせていただきました。
小嶋工務店さんに決めた理由で、妻が言い忘れたことがあるということなので、一応お伝えしておきます。
小嶋さんがよかったのは、土地のことで白田さん(営業担当)・佐藤さん(設計担当)が市にかけあってくれたことも大きいですが、
まだ契約に至っていない段階でも間取りなどを真剣に検討していただいたこと、
センチ単位でもこちらの希望を図面という形にしてくれたことが、決定打だったとのことです。
妻はやりたいことがたくさんあったので(私もですが(笑))、
小嶋さんにはそれを実現する知識と技術と、気持ちを受け入れてくれる態度があって、とてもよい印象をもちました。
他のハウスメーカーさんでも間取りなどを検討しましたが、ここまでではありませんでした。
本当に今回は注文住宅を楽しませてもらい、それは小嶋工務店さんのお蔭だと思っています。
これからもよろしくお願いします。」

広報 田中聡子