一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

分譲地販売スタート!こじみみ5月号に。

2016.05.20

社長のブログでもお知らせしていました
地元小金井での新築分譲6邸「東京の木で造るソーラーサーキットの上質な街」
いよいよ販売スタートになりました!
注文住宅にこだわり続けてきた小嶋工務店が手掛ける新築分譲です。
Print
お家の快適・省エネ性能はもちろん、分譲地としての街自体の心地よさにもこだわりました。
お蔭様ですでにご商談いただいている区画もございますが販売状況は変わることもございます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
g
さて、分譲地の許可が下りるのを待っていた「こじみみ5月号」も
分譲地の記事も入り昨日やっと入稿いたしました。
(記事にご協力いただきましたお客様にも大変お待たせしておりました!)
印刷が上がってくるのは来週初めになりますが、
掲載内容のイメージプレビューをちょっとご紹介させていただきます。
まずトップ記事は4月に行われた今年最初のバスツアーのご報告。
こじみみ外5月開発データ最終
裏表紙は小金井分譲地のお知らせです。お施主様の声も掲載させていただきました。
こじみみ外5月開発データ最終
中面は先日リクルート雑誌でも取材させていただき、リクルート「東京で建てる」6月号に掲載予定のA様邸。
こじみみ内5月
そしてこれから暑い季節に向かって「他社との違いが分かる」展示場のご案内と
インテリアコーディネーターのご紹介です。
こじみみ内5月
広報誌が「こじみみ」という名称になり、私が製作をするようになってちょうど一年が経ちました。
2ヶ月に1回の発行で1年で6回。ちょっと感慨深い。。。
毎回「こんなことをお客様にぜひ知ってほしいな!」という気持ちで記事の構成をしています。
最近では社内外で「こじみみ」=「小嶋工務店の広報誌のこと」として通じることが多くなったかも?
少しづつ皆様に認知していただいていることに嬉しく
更に良いものにしていきたいな~と想いを新たにしております。

広報 田中聡子