一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

着工式とTV撮影と重版出来!

2016.07.04

土曜日の着工式は偶然2回とも、
今は亡きご家族のお家にかける想いまでお話が及んで
ご参加された施主様のお話に涙…しました。
新しい家を建てるということはご家族にとって本当に大きな人生の節目、
今回も心に響いた着工式でした。
お写真は参加者様のアンケートを頂戴してから後日掲載させていただきます。
その感動が冷めやらぬまに(涙腺が緩んだままに)
TV撮影の現場の立ち合いへ。
07021
ピアノを囲む物語・・・ある休日の一日というコンセプトで撮影するとのこと。
ご家族ともう一つの主役であるピアノもかっこよく撮影されていました。
「いいピアノだからみんなに弾いてもらいたい」奥様の想いは自然に周囲に広がって
今ではお友達を中心にピアノ教室の生徒さんも増えてきているそう。
07025
着工式が終わってから駆けつけたので、すでに午前中の
長女さんのピアノを弾く部分の収録は終わっていてちょっと残念でしたが
6時間にも及ぶ撮影にも関わらずご家族皆さんで楽しんで頑張っていただき
本当に毎回のご協力に感謝申し上げます。
07022
奥様とご主人様のインタビューをお聞きしてなんだか幸せのお福分けを頂いた気分で
感動してしまい、午前中緩んでいた涙腺がまたもや結界しそうに・・・。
07023
前にお邪魔した時よりもご主人様のお手製のベンチが増えていたりして!ますます進化しておりました。
ピアノ(音楽)を中心にお家を存分に楽しまれているご家族、とても素敵です。
放映は7月下旬になりそうですので、決まりましたらお知らせいたします!
cozymimi201607-1
それから、それから。こじみみ7月号、お蔭様で初の『重版出来!』増刷いたしました!
今後はバックナンバーもホームページでお読みいただけるように考えております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

広報 田中聡子