一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

盆踊りの協賛団扇♪

2016.07.30

梅雨明けして夏本番、今週末はここ前原町でも盆踊りがあり、小嶋工務店も
無料で皆さんにお配りする銀次店長意匠の特製うちわを協賛しています!
前原盆踊り大会は野川緑地公園で7/30(土)7/31(日)午後6時から開催です。
g3
よく、この広告のうさぎさんは生きているんですか!?というご質問を受けますが
生きております(笑)~!お人形ではなく、リアルうさぎさんですよ。
g2
梅雨の湿度の高い時は、やや体調を崩しがちでしたが、梅雨明けに向けて夏服に着替え(大換毛し)調子も戻ってきた銀次店長。
暑いとき、雨のときは通勤が出来ず申し訳ないのですが、元気で気候の良い時は小嶋工務店に出社しております。
お仕事は広告のモデルさんの他、(特に女子社員の皆様の)癒しとなっております。
g4

 

広報 田中聡子